EGO-GAME


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜15件(全60件)  1234
[62] ネイネイと愉快な仲間たち Name:メルカトル Date:2015/04/03(金) 09:42 [ 返信 ]
大会発動馬の報告。メンバーの交流。雑談。
出場メンバー
メルカトル厩舎(La Vie en Rose)
イラネイ厩舎(La Vie en Rose)
ローソン厩舎(バブルと愉快な仲間たち)

全国に名を挙げる方達と闘えることを楽しみに思いますo(^o^)o
大会のブービーは避けたい…笑
何卒宜しくお願いします!

[837] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/08(水) 11:42
すんなりS1,9で勝っていれば七万だったんですけど仕方ないですね。
なかなか有終の美で終わることがないのでなんか嬉かったです。
移籍問題の際はご迷惑おかけしました。
この大会に参加出来てよかったです。

[836] ローソンさん Name:ミルクパン Date:2015/07/08(水) 11:36
最後のW→W→S連闘すごかったですね。w(゜o゜)w
その前のS1.9からドキドキしながら見ていました。
S2着は惜しかったですね。
しかし、その後の連勝は素晴らしかったです。
メルカトルさんもローソンさんも終盤とんでもなかったですね。
ドラマティックでしたよ。

移籍騒動もあったなかお疲れ様でした。


[834] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/08(水) 00:59
EGOGAME発動を終えて改めて大会を主催してくださったミルクパンさん、チームの二人、EGOGAMEで闘った方々本当にありがとうございました。
一発勝負ということもあり難しいところもありましたが自己新記録を更新出来て感慨深い発動になりました。
大会では敵でしたがEGOGAME発動馬達でプレミアカップで一緒に闘えたら嬉しいですね。
また大会を開く機会がありましたら参加させてください。
ありがとうございました。

[833] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/07(火) 22:54
ローソンエゴチャンス号
68100枚で終了です

[832] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ネイ Date:2015/07/07(火) 14:51
走らせてきました!
黄権をおいとくというスタンス吉とでてマイル5着からs1着の王道に戻せてきちんと返しのマイルも1着とれたとこでおいてきました。



[826] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ネイ Date:2015/07/02(木) 11:50
りょーかいです!
僕も目処はたっているので大丈夫です!!


[825] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/01(水) 22:56
追記
残り14週
56100枚

[824] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/01(水) 22:55
更に走らせました
SW 2,3 1着
仲間に被っていただき見事に勝ちました!

ミルクパンさんへ
了解致しました!
期限内には使いきれる予定ですのでご心配なくです

[823] ローソンさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/07/01(水) 21:56
す、凄い( ゜Д゜)
5万超えましたか・・・
これは、どこまで伸びるのか予測不能ですね。

一応、お伝えしておきます。
7月12日が大会の期限です。
13日1時になったら、そく集計作業に入りますので、みなさんご注意お願いします。
ひょっとしたら、かなり上位に食い込まれるかも知れませんので、とにかく期限内に・・・

それから、最終日、レジェンドの使用はお控えくださいませ。
データが更新されなくて、集計を間違える可能性が有りますので。


[822] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ローソン Date:2015/07/01(水) 21:18
前回の続きです
SW 3,2 1着
WM 1,4 1着
残り17週
51100枚
絶望の緑発走でしたがなんとか山場を乗り越えてくれました!
ここからどこまで王道回れるかな

[820] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ネイ Date:2015/06/30(火) 14:09
少しだけ走らせてきました…
これは枚数伸びないパターンか!?

14戦 11970枚 残90戦

画質悪くてすいません。
王道中ではあります。



[819] ネイさん Name:ミルクパン Date:2015/06/29(月) 11:26
うおっふΣ(゜ω゜)
王道乗ってきましたか。
おめでとうございます。
私の厩舎は、序盤躓く馬はよく伸びたりしますが・・・
果たしてどうなるか。
楽しみです!


もうそろそろ上位ランキング作ろうかと思いましたけど、まだ変動するかもですねー。
まだ作るのやめておきます。(^ ^)


[816] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ネイ Date:2015/06/28(日) 18:16
今日の結果です。
S(4頭被り)を見事に勝ち、王道中のままおいてきました。
序盤は躓きましたがなんとか持ち直せてるといったとこでしょうか…
頑張りまーす!



[815] RE:ネイネイと愉快な仲間たち Name:ネイ Date:2015/06/28(日) 13:00
ローソンさん、ぎりぎりで申し訳ないです!
お互い頑張りましょー!

途中経過です。
早めにsの着をとれてよかったと思います。
因みに全レース被りです…


1件〜15件(全60件)  1234


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo