EGO-GAME


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜15件(全85件)  123456
[23] ジダンファミリー Name:たろう MAIL Date:2015/04/02(木) 16:31 [ 返信 ]
大会発動馬の報告、雑談、チーム交流
チームメンバー以外で今まで面識のない方もコメント大歓迎です(^^)
出場メンバー
クラー厩舎 たろう ブレイズグローリー
マイアー厩舎 まいあ 真撃のツイ廃勢!
カミハテ厩舎 カミハテ 抹茶だんご
総監督 ジダン(ポルナレフ)
大会参加チームの方々は有名な人ばかりなので我々も参加できただけでもとても光栄です(^^)ダークホースとして優勝目指します( ̄▽ ̄)


[711] カミハテさん Name:ミルクパン Date:2015/05/26(火) 10:39
お疲れ様でした。
また、ラストランのスーパー勝利おめでとうございます。
これはすごい笑
そこで赤権を持ってきて、Sを勝つとは、、、エンターティナーですね!

カミハテさんと、MVPジダン総監督の執念のご活躍で、現在のランキングはジダンファミリーさん単独TOPです。
最後どうなるかまだわかりませんが、上位に入られる事はほぼ確定です。
表彰楽しみですねぇ。


[710] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/25(月) 20:52
ミルクパンさんプレミアお祝いのお言葉ありがとうございます❗️
さあラスト3戦❗️
この状況だとWBC→SWBC→WBCでも
9000枚上乗せ。じゃあSWBC2回挑戦するならWBC2着とれば。挑戦できる?取ってないWBCはWBCSで完全制覇❗️てことで完全制覇制御かかって二着になりやすいならここか!ということで!
WBCS❗️1.7倍!完全に恩恵だけのオッズ!
演出なし れいんぼー発送

いける?いける?いける


鼻差の2着( ̄▽ ̄)狙いどおり❗️


そして迎えた…SWBC

こい…こい
こい…



赤権❗️❗️❗️❗️❗️❗️奇跡だ❗️
4.8倍❗️
発送青……







3着…😭狙いどおりだったけど加算できず
この時点で33900枚

そしてラストラン
SWBC 7.8倍 自5.0❗️他P伝説の最終章[ヒヨコ]厩舎4.5倍


発送 白白 ヒヨコさん青




鯱❗️❗️❗️


自分の片方捲る捲るたれる
ジダン上がる〜上がる〜お?

ポー〜〜〜〜〜〜〜ん













1着\(^o^)/SWBC3勝目!

ボロボロからの復活😭
38900枚終了。
これで僕のEGOGAMEはおわりました!
ありがとうございました!
ジダンファミリーで急遽参戦し!
優勝候補のチームとしての参加で緊張もありましたけど!チームの応援声援で最後まで
信じて走りきることができました!
一発勝負ということで!本来ならボロボロになったら引退でしたけど諦めないで走らせて
15000枚上乗せして終わることができ。
天国と地獄を味わえました❗️スタホは最後までわからないんだな〜って❗️EGOGAME
2回目があるかわかりませんけどあったらまたこのチームでリベンジしたいと思います❗️

最後に馬の名前
ジダンソウカントクッ←ジダン総監督
そうわれらファミリーの総監督
ジダンさんの執念かもしれません!
僕たちチームのMVPはジダン監督だと思います❗️走り終えてないチームの方も走り終えたチームの方も!あとEGOGAMEを開催してくれたミルクパンさん!
一緒にGAMEできて楽しかったです!ありがとうございます❗️
最後のランキング楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

[706] カミハテさん Name:ミルクパン Date:2015/05/25(月) 10:05
奇跡のスーパー勝利おめでとうございます。
ダート、AW強いっすね。
あと王道2巡できるのかしら?
最大14000枚の上乗せ
執念見せてください。(^ ^)

抹茶だんごさん、プレミア準優勝おめでとうございます。


[704] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/24(日) 21:15
続き
香港マイル 1着
WBCM 3着
ドバイ 4着
WBCM 6.3倍 7着←ここで既に限界を感じ。
ここから国内ローテにいく。
東京大賞典 2.4 1着❗️
川崎記念 1.8倍 1着
フェブラリー 1.8倍1着
ドバイ5.9倍 1着と怒涛の4連勝❗️
そしてWBCM! 2着( ̄▽ ̄)
ようやくSWBC❗️ここで奇跡の赤権❗️7.0倍
しゃちいるーぅーー
ぽーーんなしーー


なんとか2着( ̄▽ ̄)
そして黄権!5.2倍!
発送黄色〜
しゃちなし泣
演出なし😭










あれ!?

あれ?つきぬけたψ(`∇´)ψ
執念の追い込み執念の追い込み
1着(=゜ω゜)ノ

残り9週 33250枚

[674] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/21(木) 13:55
続き
S 3着から〜
W赤権 3着
W黄権 3着
凱旋門 4着
天皇賞秋 4着……ドリアン四つで途中赤権よばれず…ほぼおわりましたね。笑
残り40週

[626] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/16(土) 12:06
朝仕事中の休憩中にホームの方たちに譲ってもらいSだしてきました!
2.3発送白( ̄▽ ̄)演出なし(´・_・`)3着(´Д` )

勝つことはできなかったですがなんとか
3着❗️WBCさえ落とさなきゃなんとかなる感じ(°_°)

[624] カミハテさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/05/16(土) 07:57
3連勝ですか。
おめでとうございます。(≧▽≦)

S一倍代に繋がるか、次が重要な1戦。
まさしく勝負所ですねぇ
次勝つと、S勝利の上積みが期待できますから。
S着外あんまりないお馬さんだし、行けそうな気も・・・

最近S2倍代でP馬と被ると、吹っ飛ばされるという事案が多発していますのでお気をつけあれ。


[619] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/15(金) 21:05
発動馬続き〜S1着から
連帯以上の得意のWBCM単独
1.3倍 発送レインボーーーー
でかカイロ\(^o^)/ピラミッド1つ

余裕の1着❗️これで3連勝次のSが勝負どころです!

残58週 22500枚

[605] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/13(水) 13:39
絶対に負けられない19戦目折り返し
SWBC 2.6 ここで赤センターメカ【ゲート】落下演出はない〜
ここで物にして
折り返し2万枚突破( ̄▽ ̄)S初制覇( ̄▽ ̄)まだやれる

[596] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/12(火) 15:12
発動馬続き
13戦目 SWBC 3着
14戦目 WBC赤権 2着
15戦目 SWBC 2着
16戦目 WBC 1着
17戦目 SWBC 3着
18戦目 WBC赤権 1着❗️
残り 64週 15500枚

[593] まいあさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/05/11(月) 00:33
苦しい展開だったと思いますが、
それでも最後までやり通された姿勢に感じ入るものが有りました。
私たぶん忘れないと思います。
競技者の鏡のようでした。
ひとまずお疲れ様でした。


[571] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/07(木) 00:12
続き発動馬
SWBCから3.6倍p8.5 4着p8.5が勝利…ぱくられその馬がドバイに出てたので
ドバイ 2.2 p2.6 2着… pがまたしても勝ち…
そのままWBCMリベンジ
まさかの出てこず違う馬
2.7!p4.6*p12.5 3着 p二頭のワンツー

スタホって感じの連敗…笑
ぱくられぱくられ5走履歴1着なし…まさに崖っぷち…条件こけからの逆襲はないのか…
次回赤権or黄色WBCここで結構決まる。
優勝まで危うい。。まずいぞ。

[569] RE:ジダンファミリー Name:カミハテ Date:2015/05/06(水) 06:58
続き
SWBC赤権 3.3 p4.7 の2頭出し体制で望んだ赤権❗️鯱あり!ぽーーーん
上がらない…上がらない…上がらない…
5…6…着w2頭とも飛ぶ笑
次回もう一回黄色のSWBC❗️ここで負けたら持ってない(笑)頑張ります

[567] カミハテさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/05/05(火) 01:40
お疲れ様です。
GWの運動会でズタボロになりつつあるミルクパンです。( ゜Д゜)
ワールドが大運動会で、もうホント手ごわい壁になりますよねぇ。
3頭被りの中で2着確保、赤も取得で御の字ですね。

SW連勝見せて下さ〜い\(^o^)/

1件〜15件(全85件)  123456


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo