EGO-GAME


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜15件(全35件)  123
[171] Team☆ESS☆Z! Name:ふー Date:2015/04/06(月) 19:15 [ 返信 ]
よろしくお願いしますm(_ _)m

[749] れもくろさん Name:ミルクパン Date:2015/06/02(火) 10:34
一緒にWMマスター目指しましょう!笑

スーパー含むワールドの中で、WMだけ毛色が違うんですよね。
だから違いを出すのはここかな?って。

スーパー無し、ドバイ->WMループで最高7万稼げる所、6万超えの馬を作るのが目標です。

ドバイ->WMはレースプログラムが近いから、時間的に効率的で、
「スーパー出さないからドバイ・WMを単独で出させろ」という要求が通りやすいというメリットも。

最近はミスプロやシアトルインブリードでチャレンジしていましたがいまいちで、早々に諦め、後はふつうに走らせたりでした。
なんだかんだ、ダーレーとゴドルの始祖ダブルの方が走るのかもですねぇ。(^ ^)


[746] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/06/01(月) 18:03
ミルクパンさん

ありがとうございます!

WMマニア、、、(笑)

確かに最後のWM3勝は1日で勝利しましたw

自分も何かそういうの見つけたいです(^^)/


[744] れもくろさん Name:ミルクパン Date:2015/06/01(月) 10:44
お疲れ様でした。
また、ご丁寧に報告下さいまして、ありがとうございます。
助かります。

結局スーパーは弱かったですね。
しかし、、、、
いや、、、、
うすうす思っていましたが、、、
WM強くないですか?

何を隠そう私WMマニアでして、
WMを勝つ馬に注目しています。
バトルアンドロマンス号は光るものを感じます。

WMだけ勝負していたら、案外5万台ぐらいいったかも知れませんよ。


[743] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/06/01(月) 05:20
画像です。


[742] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/06/01(月) 05:19
おはようございます。れもくろです。

しばらくたってしまいましたが発動終了したので前回からの続きを含め全成績です。


バトルアンドロマンス

獲得 30750枚

1 2歳 1着
2 皐月賞 1.8 4着
3 日ダービー 2.0 1着
4 WBCM 3.8 1着
5 SWBC 4.1 4着
6 WBCC 2.2 1着
7 SWBC 3.5 1着
8 WBCC 1.2 1着
9 SWBC 3.5 5着
10 WBCM 1.3 1着
11 SWBC 2.6 8着
12 WBCM 1.9 3着
13 WBCS 1.9 3着
14 WBCC 2.4 3着
15 凱旋門 2.4 2着
16 WBCS 3.4 2着
17 SWBC 4.7 6着
18 DSC 1.2 1着
19 WBCT 3.0 2着
20 SWBC 5.7 4着
21 DWC 2.2 1着
22 WBCM 2.5 1着
23 SWBC 3.9 5着
24 WBCM 1.9 2着
25 SWBC 4.0 9着
26 DWC 1.2 2着
27 WBCS 2.7 5着
28 香港C 1.5 1着
29 WBCT 4.0 2着
30 SWBC 5.8 4着
31 DWC 5.2 2着
32 WBCM 5.1 1着
33 SWBC 6.4 2着
34 WBCM 4.1 1着
35 SWBC 4.6 6着
36 DSC 3.0 1着
37 WBCM 4.8 1着


引退


[713] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/05/26(火) 13:28
ミルクパンさん

ほんとそうですよね(^_^;)

裏レースにも作ってくたら、、、


発動終了しました!

結局S1勝しかできませんでした(笑)

全成績後ほど上げたいと思ってます。

あとは皆さんの応援にまわりこの大会を楽しみます!


[689] れもくろさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/05/23(土) 02:15
S走りませんね|д゜)

兎に角Sを勝てないと賞金を伸ばせないというのが、スタホの欠点ですよね。
ワンパターンとか、選択肢の無さでもある。
もう一つ違うスーパーが有っても・・・
と、この話は置いといて。

どんなに注意しても、スーパー勝てない馬って出来ますよねー
まだ素質も有るので、何とか勝たせる方法は無いものですかねー。うーん。うーん。(; ・`д・´)


[682] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/05/22(金) 17:26
こんにちは。れもくろです。

うーん走らない、、、

こんなにSWBC勝てないなんて、、、

とりあえず前回WBCT 3.0 2着の続きです。


20 SWBC 5.7 4着
21 DWC 2.2 1着
22 WBCM 2.5 1着
23 SWBC 3.9 5着
24 WBCM 1.9 2着
25 SWBC 4.0 9着
26 DWC 1.2 2着

残り33週 獲得21000枚



ここまでのSWBCの成績が

1-0-0-7(笑)

どうしようもないですね(^_^;)

残り週出来るだけ頑張って上乗せしたいと思います。


[617] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/05/15(金) 16:27
こんちには!れもくろです。

先ほど走らせてきましたがまぁ〜走らない(笑)

途中からメロンくんが駆けつけてくれて気持ち的に楽になりましたがもうレースに出すのが恥ずかしい(/ω\)

簡単に前回のWBCS 1.9 3着からです。


14 WBCC 2.4 3着
15 凱旋門 2.6 2着
16 WBCS 3.4 2着
17 SWBC 4.7 6着
18 DSC 1.2 1着
19 WBCT 3.0 2着


残り58週 獲得16750枚



かなりまずい状況です(笑)

次走のSWBCで復活期待!


[611] れもくろさん Name:ミルクパン Date:2015/05/14(木) 10:22
最近はマジにレインボーがあてになりません。(>_<)

3着なら最初から出すな!ですよ。
たまに5着もありますよね。笑

ピシャーン!
シャワシャワ〜
3着
なんかもありますよね!

酷過ぎて笑ってしまう時が有ります。
限界突破です。笑


[607] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/05/13(水) 17:32
ミルクパンさん

発走ランプほんとあてにならないですよね(-_-;)

WBCでの2回の3着も赤、レインボーでした(><)

モチベ上げて頑張っていきます!


[581] れもくろさん Name:ミルクパン MAIL Date:2015/05/09(土) 00:06
SW8着は辛いですね( ;∀;)
その後の連続3着も・・・

私もスーパー発走赤で8着くらったばかりです。
赤で8着って何なんでしょうね。
セガってんじゃね!

応援します!
何とか、立て直しましょう〜(´・ω・`)


[578] RE:Team☆ESS☆Z! Name:れもくろ Date:2015/05/08(金) 17:26
お久しぶりです!れもくろです。

今回は簡単にまとめます(^_^;)

前回SWBC 3.5倍 1着からの続きです。


8 WBCC 1.2 1着
9 SWBC 3.5 5着
10 WBCM 1.3 1着
11 SWBC 2.6 8着
12 WBCM 1.9 3着
13 WBCS 1.9 3着


9のSWBC鬼割れ
12のWBCMから自在に変更



はい、心折れそうです。

次立て直せないとずるずる行きそうですね(><)


[554] RE:Team☆ESS☆Z! Name:ふー Date:2015/05/02(土) 21:37
満足がいける結果ではありませんでしたが最近の自分から見ると頑張ったほうかな(笑)と思います。これからはリーダーとエースの応援に回ります(^-^)
1件〜15件(全35件)  123


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo