EGO-GAME


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


1件〜15件(全60件)  1234
[1] ヤシマ組 Name:ヤシマ Date:2015/04/01(水) 13:10 [ 返信 ]
EGO-GAMEのヤシマ組スレです。
発動馬の発動履歴や、親馬の紹介、他のチームさまとの交流なども含めてお使い下さい。


[789] がめらさんには遠く及ばず。。 Name:まっつん Date:2015/06/15(月) 08:37
がめらさん

良かったのは、出だしだけでした。。

途中何をしても勝てなくなり、赤権を駆使してWにタコだしし、4着を連発した結果、最後を待たずに素質もカラカラになりました

そして、途中1万枚代を覚悟するもなんとか2万5千に到着しました

チーム戦なので、ヤシマさん、カズヤさんには迷惑をかけましたが、いい思い出になりました
(^◇^;)

全国行脚中のがめらさんはまた東京にも来るという噂は聞いております

是非、がめらさんをスリスリして(変な意味では。。笑)パワーを奪い取りたいと思います
(o^^o)


[780] まっつんさん Name:がめらさん Date:2015/06/12(金) 20:50
発動お疲れさまでした。

思い返せば、
2歳G14着からでしたか。

ダービーから初戦SWBC勝ちまでで、
この馬はものすごく走る!

とすごい期待したのをよく覚えています。

中盤のあの手この手を用いても、
どうにもこうにもなところは、
まさに闇のゲームなんですね。

他大会馬が好成績だったということで、
そちらは何よりでした。

また急遽結成したはずの、
ヤシマ組の一体感や結束力みたいなのは、
観ていて気持ちが良かったです。

お疲れさまでした。


[759] 発動のまとめ Name:まっつん Date:2015/06/05(金) 09:31
EGO-GAME馬の発動が終わりましたので、まとめます

発動馬の1頭毎に思い出となりますが、今回の馬は特に感慨深いものとなりました

まず、最初のSを勝利し、王道に乗るかと思いきや、出鼻を挫かれる

また、8戦目のW勝利からまったく、1着が取れない状態が続く

殆ど単独の出走にもかかわらず、走ってくれなかった為、被せ、2頭出し、年代、その他色々試すもまったく走らず、心が折れました
( ゜д゜)

実は今回、自身初の2頭発動で別の発動馬が超絶走っていたのに加え、併走馬もそこそこ走っていた為、厩舎状態がかなり良く、これが原因と思われます

厩舎状態が悪くなってきた、23戦目の香港カップにてやっと1着を取り、30戦目のSWBCにて素質枯れ枯れの状態、4頭被りで混戦を制す

最後は金杯にて10枚追加して、終了です

予定では最後、SWBCで勝って。。いや、なんでもないです笑

ヤシマ組として、足を引っ張る結果になってしまいましたが、ヤシマさん、カズヤさんの1戦ずつの声援、また寛大な心に救われ、改めて今回ヤシマ組として出場してよかったと思いました

後はカズヤさんに命運を託して終了です

以上となります
(o^^o)


[758] ヤシマスプレームス号全歴 Name:まっつん Date:2015/06/05(金) 09:28
ヤシマスプレームス号

25310枚
13-8-8-15/44戦

00 阪神JF 4着
01 東京優駿 2.4倍 1着
02 WBCC 4.1倍 3着
03 WBCM 3.8倍 2着
04 SWBC 4.4倍 1着
05 WBCM 1.2倍 1着
06 SWBC 2.9倍 5着
07 WBCS 1.8倍 3着
08 WBCM 1.4倍 1着
09 SWBC 3.2倍 8着
10 WBCM 2.0倍 3着
11 WBCC 2.4倍 3着
12 凱旋門賞 2.3倍 2着
13 WBCT 3.1倍 4着
14 WBCM 3.6倍 6着
15 凱旋門賞 1.4倍 2着
16 WBCS 3.9倍 4着
17 香港マイル 1.3倍 3着
18 ドバイSC 1.5倍 2着
19 WBCM 4.2倍 4着
20 香港マイル 1.2倍 2着
21 WBCT 4.5倍 4着
22 WBCS 4.6倍 5着
23 香港カップ 1.3倍 1着
24 WBCM 4.0倍 5着
25 ドバイWC 1.8倍 2着
26 WBCM 4.4倍 1着
27 SWBC 5.0倍 9着
28 シンガポールIC 2.3倍 1着
29 WBCT 4.0倍 2着
30 SWBC 7.0倍 1着
31 WBCC 1.9倍 2着
32 SWBC 5.7倍 4着
33 香港マイル 2.0倍 3着
34 シンガポールIC 2.9倍 3着
35 WBCC 5.9倍 1着
36 SWBC 6.4倍 6着
37 シンガポールIC 4.1倍 1着
38 有馬記念 2.4倍 5着
39 WBCT 5.9倍 4着
40 京都金杯 2.8倍 3着


[748] カズヤさん Name:ミルクパン Date:2015/06/02(火) 10:12
ヤシマ組の絆良いですね〜

ハイタッチ羨ましいです。
(o・∀・)b

昔のプレミアは、店舗内チームが多かったので、決勝ではハイタッチが見られましたが、最近はネット繋がりでのチームが増えましたから、ハイタッチをあまり見なくなった気がします。

そんな中で、店舗メンバーでチームを作って楽しめる企画はやっぱりたまにはアリですね。

ぷにもちの馬やっとスーパー勝ちました。
念能力者、さくらもち様のおかげです。
(=^0^=)v


[741] ミルクパンさん Name:カズヤ Date:2015/05/31(日) 23:26
お疲れ様です。

そうなんですよ!!

まさに奇跡的な盛り返し笑

まず、普段ならあの状態に至る前に中止してますからね^^

SWBC勝ったときは、いつもヤシマさんとハイタッチしております♪

ぷにもちのほうはどうやら馬ももちもちしてしまったようですね笑

諦めず頑張りましょう!!

[720] カズヤさん Name:ミルクパン Date:2015/05/28(木) 10:53
現在41950枚ですね。

あの状態からよくぞここまで持ってきましたねぇ
私のぷにもちの馬、よくわからない配合しちゃったもんだから闇に入っていて、スーパー出すの諦めようかと思っているのですが、
この巻き返しを見ると、やっぱりまだイケるかなーとも思いますね。
1回でも勝てると伸びる可能性ありますもんね。

次のスーパーも勝利、期待していますよ!


[719] ヤシマ組 Name:カズヤ Date:2015/05/28(木) 01:15
4万超えました!

[558] ヤシマ組 Name:カズヤ Date:2015/05/02(土) 23:58
お久しぶりの投稿です。

えーとw

ヤシマユルティム号
17戦終了時点での成績は・・・。
SWBC 0-0-0-6
!?!?
死にそうでした。

しかーし!!!

7戦目のSWBCで勝利をおさめると・・?
ノリノリで王道5連勝中!!

あと15連勝はしたいと思います←

[548] まっつんさん、カズヤ君 共に闇を抜ける!? Name:ヤシマ Date:2015/05/02(土) 19:24
ヤシマ組が最近大人しいと思っていたそこのアナタ!

実はネギマ厩舎ヤシマスプレームス号がWBC勝ちを収め、漸く波に乗りそうになってるのをご存知でしょうか?

そして!カズヤ厩舎ヤシマユルティム号は何と王道5連勝中!!

これは一気にヤシマ組の勢いが爆発か!
今後にご期待下さい🎶


[510] ヤシマさん Name:ミルクパン Date:2015/04/28(火) 11:12
ヤシマノリシュメント号は大会の結果と切り離して考えるならば、成功と言えるかもですよ。
あの血統で6万到達というのは、希少じゃないでしょうか。
私も次の次の発動馬で再現してみたいと考えています。
その際の冠名はヤシマリバイバル(再現)にさせていただきます。(ニヤニヤ)

>自分も少し適性を突き詰めすぎると当該の適性が弱まるような気がしてます。

コレ、素でそういう気がしますよね。
理屈はよくわからないのですが、実感が有ります。
適性を考えるようになると、ハルウララのようにまったく使い途の無い株券が他にも多々あって、存在理由が不明です。
ひょっとすると、これらの株券の使い道ってそうなのかなと思えなくもないです。

考え過ぎで、ただの地雷という事も十分あり得ると思いますが笑


[507] ミルクパンさん Name:ヤシマ Date:2015/04/28(火) 00:02
流石にミルクパンさんはトニービン作戦にお気づきでらっしゃったかと思います(笑)
またミルクパンさんの記事を期待しておりますよ♪(ニヤニヤ)
このやり方で上手くいけば新たなヤシマ方式をチームで流行らせる事が出来たのになぁなんて思ってたりしてましたーww

自分も少し適性を突き詰めすぎると当該の適性が弱まるような気がしてます。
その辺りを考える人が上手く行き過ぎないように調整してるような・・・。
筐体の中の人に聞いてみたいですよねぇ。
適性があまりない馬で代重ねをし、最後の最後でほしい適性のある配合をするのも面白いかもしれません。
ハルウララに光が当たる日が来る!?(笑)


[499] ヤシマさん Name:ミルクパン Date:2015/04/27(月) 10:58
ヤシマさんの理論にはいつも目を見張るものが有ります。

私もトニービンのインブリードの馬作った事有りますが、使い切ってスーパー1勝しかしませんでした。
ヤシマアルティメット号+ヤシマノリシュメント号の併走策、理論上完璧だったのではないでしょうか。

だけど、何故か逆に笑
ヤシマノリシュメント号の好成績の理由について、ちょっと思い当たる所があります。

まったくパラとかインブリードを考えずに馬を作っているけど、スーパーを何度も勝って実績を残している厩舎さんおられるでしょう。
ところが、そういう厩舎さんが試しにインブリード作ってみたら、まったくスーパーを勝てなくなったという現象、目撃されたこと有りませんか?

根拠は上記の現象ぐらいで薄弱です。
しかし、スーパー適性の無い配合を繰り返すと、アシスト補正機能のようなものが発動するように思えるんです。
ある程度は誰でもスーパーを勝てる楽しみを味わえるように、こういう機能が有るのではないかと。
負数と負数の乗算で正数になるみたいな。
じゃないと、15mという厳しい坂、始祖倒してそうそう勝てるものですかね?って思うんです。

他はセガさまの意地悪機能ですね。笑
走らせたい馬が走らなくて、割とどうでもいいのが爆走します。
専属の担当者がいて監視されているのでは無いかと思えるほど理不尽な結果になります笑


[497] おまけ Name:ヤシマ Date:2015/04/27(月) 01:52
実はヤシマアルティメット君は極東苦手をとことん意識した血統のSSと並走させていました。

ヤシマノリシュメント号
キャプテントゥーレ産駒の牝馬です。
まずは血統に見えているC馬の遠征、右回り、坂の適性を見ていきましょう。

キャプテントゥーレ
遠征△、右回り○、坂○

キョウワホウセキ
遠征○、右回り○、坂△

エアダブリン
遠征○、右回り○、坂△

ファストフレンド
遠征◎、右回り○、坂△

と坂の△を意識して配合しております。
そしてトニービンのインブリード。
これは芝○、左回り◎となりますが、右回り×と小回り×が設定されています。
なので、坂と右回りが弱く、遠征はそこそこいける(WBCを抜けさせる為)ように組んでいたわけです。

結果、SWBC8勝、WBC8勝の62700枚馬となってしまいましたとさw
血統って何なんですかね?(白目)

ちなみに、ノリシュメントという名前は英語の
nourishment=養分 という意味で付けていました。
養分になる方じゃなくて、する方だったようですね!wwwwww
こりゃやられちまいましたぜwwww


1件〜15件(全60件)  1234


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo